むにむに小豆柴のアニメ&映画感想ブログ

限界オタクが感想をぶぁぁぁぁっと書くブログです!ネタバレも含みますのでご注意ください!

撲殺天使ドクロちゃん 感想!

撲殺天使ドクロちゃん

監督 水島努 

スーーーーこれはね私が中学の頃にみたんかな??衝撃だったよねw私のストライクゾーンにグサグサ刺さる感じがたまらなく好きだった気がする!!
友達の前で撲殺天使ドクロちゃん歌ってたわ…よし見ていこう!!ぴぴるぴるぴるぴぴるぴを聞きに行くぞ!!!

(これ以後ネタバレを含みますのでご注意ください⚠)

待ってアマプラで見てるんだけど16+なのこれw
いやぁぁぁぁ開幕これかw
大統領黒板消しつけてんのw
開始1分でダメかもしれないこれw
子供ぽいとあれが絶妙に混じったこのアニメなにw
撲殺の気軽さがすごいw
ツッコミの切れ味好きw
ナイスバディー!!!ひゅー!!!
先生も体育の授業が楽しみですwやめてくれw
男子トイレ大惨事!!事故事故w
わーー!!サバトちゃんだー!!
助けてくれてありがとう(??)
痛いじゃないか(??)
清ケツにとセーラー服と先生を私は見逃さないぞwなんだここw
その角とれたっけ!?w
カオスカオスw
これ許さないやつw
鈍感さくらくん!!!
あらあら…///
さくらくんの脳みそが下水道に流れちゃうこのシーン覚えてるわw
ナチュラルに首吊るなお前!!!!
真剣に何読んでんのドクロちゃんw
キューピットの圧が強すぎるw
わーーほわほわ!!
髪ほどいてるのかわいい!!以上の衝撃があるwww
やべえやつきたw
だーれだ!!目がぁぁぁぁ!!!
ドクロちゃんおやすみー!
わー!!びんかんサラリーマンだー!!
びんかんサラリーマンが豚に囲まれてるw
サバトちゃん!?!?受け止めれるの!?
そこら辺のホラーより怖いぞw
あらデートが😭
フランダースの犬奴隷www
よく見たらエンディングに血液型書いてある…🤔💭
わー!水着良きー!
1発が強すぎるwww
ドクロちゃんだけ戦闘力がサイヤ人w
クマがドン引きしてるw
さくらくんの脳内荒れ狂ってるw
文字通り血の雨だぜ✨
エスカリボルグって泳ぎうまいんや()
先生の急なキッス👄
目が死んどるw
ドクロちゃん何入れたんだw
ロリコンジャージのセンスいいw
すごいー!!カレーが動いてるよ!!
制服2種類ある??かわいい
蚊がいたから撲殺したwww
ワンコになったw犬猿の仲だw
3人目おまえかいwww
しずき(静希)ちゃんかわいいな😊
あと静希って名前可愛いし落ち着いてるしすごい好き…🫶
サバトちゃん強く生きて🥺
ゲロイン×2に囲まれた!!!静希ちゃんエチケット袋パスしてくれるのマジで女神w
ついにザクロちゃんが出てくるってー!!やったー!!
木工ボンド部w股間になんてものを!!w
歯の神経ってねw
マーライオンさくらくんだー!!わぁ!!綺麗な光!!
何このえぐいドッチボールwww
いやー!!!!ザクロちゃんー!!!かわいいー!!
発情するな!!!犬!!!下半身で行動するな!!
どこに電話しまってるのww
ザクロちゃん親衛隊だー!!ドタドタ
静希ちゃんのバカが可愛すぎた…
日本一になるぞー!!!!えいえいおー!!
いいシーンなのに僕ゲイになるよ!!ハードゲイでツボったw
今までの刺激が強すぎて普通が満足出来なくなってる!?
サバトちゃん憎めないんよなぁァァ😌
きゃー!!!魅惑のナイスバディーーー!!
おおー!さくらくんが空飛んだー!!!
アンパ〇マンもびっくりな流血沙汰物語www
制作木工ボンド部www

いやーーーグロと笑いとセクシーが合わさってカオスでしたねw面白かったw
むに柴さんのストライクゾーンに刺さるわほんとにw
ふと思ったけどさくらくん優しすぎんか??あのドクロちゃんをツッコミながら受け止める君はほんとに凄いぞ👏✨

愛と勇気と希望の物語が見たくなった時に是非ご視聴くださいー!!!👊🏻💥