むにむに小豆柴のアニメ&映画感想ブログ

限界オタクが感想をぶぁぁぁぁっと書くブログです!ネタバレも含みますのでご注意ください!

撲殺天使ドクロちゃん2 感想!

撲殺天使ドクロちゃん2

監督 水島努

アマプラに1も2もあったから両方見ちゃえー!ってことで続けてみます👀✨
1を見たことない方は是非そちらからどうぞ☺よーし見に行こー!

(これ以後ネタバレを含みますのでご注意ください⚠)

待ってあらすじ説明から説明して欲しいwwwなんでザンス増殖したのw
絵柄めっちゃ可愛くなってるー!!!
OPかわいいー!!てか歌上手くなった!?え!?こんなに違うんだ新発見👀✨
1斤加えて走るヒロインww
しゃせい大会ww
先生草壁桜言いたいだけやw
静希ちゃんの隣大人気🤭
ドクロちゃん絵うま!?
さくらくんウインナー!食べたい!
びんかんサラリーマンの歌うたハマったww
ん?ドクロちゃん何が見えてるのww
赤白帽のゴムを吸わせろww
わー!!綺麗な虹ー!!🌈
サバトちゃん強く生きて🥺
フランダースの犬奴隷が頭よぎるわw
きゃー!!お風呂だってー!!
われめ姫の家族構成ww
天使姉妹の発狂の方が怖すぎるww
3人一緒だって👀✨
いやーーーパッと見美女すぎる〜!かわいい~!
状況ダメだってww
ザクロちゃん9歳ってまじ??可愛すぎんか🫵
われめだー!上手いこと言うなww

窓にぶしゃー!!!
サバトちゃん強く生きて(2回目)
エンディングにちょくちょくヤベー奴いるのずるいwwザンス帰れww
キャーー顔は可愛い!顔は!
出血大サービスだー!
みんな入っちゃったww
言わんこっちゃないw
勢いとノリでやるしかねぇ!!!
さくらくんのサービスシーンだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ザンスも入ってくるんかいww
サバトちゃん踏ん張るのよ!!!
あらあら🤭
早く言えww
トイレのプライバシーが無さすぎるww
10分の1さくらくんチョコしんどいww
動いた動いたw
びんかんサラリーマンソーセージハードコアが出たんか😌
ザンスさん憎めないけど汚いww
きゃーー乙姫様ァァァこっち見てー!!
ザクロちゃんの隠し撮り📸✨
わーい!レッドバレンタイン!!👏

すごい絵が綺麗になってたー!!びんかんサラリーマンも歌が増えて進化してるし良かったねー!!少し短いのが物足りないかな( ´・ω・`)

ちょっとした合間になんか刺激が欲しい…そんな方は是非ご視聴ください☺