むにむに小豆柴のアニメ&映画感想ブログ

限界オタクが感想をぶぁぁぁぁっと書くブログです!ネタバレも含みますのでご注意ください!

漁港の肉子ちゃん 感想!

漁港の肉子ちゃん

監督 渡辺歩

名前で気になってたアニメ映画です✨肉子ちゃん!?ってなに!?でもなんか楽しそうー!!よーし見ていこー!!

(これ以降ネタバレを含みますのでご注意ください⚠)

おっきいお肉~!!
すごい明るいけど大変な思いしてるのね…肉子ちゃん…。
男運無さすぎる!!肉子ちゃん!!
肉子ちゃん!!自分のことを大事にして!!😭
娘ちゃん美人さんや…(*´艸`)
いびきのことトトロって言う言うwww
目覚まし元気すぎるw
うーーーわフレンチトースト美味しそー!!🍞🥚🧈🤤
しっかり者の娘ちゃんとお転婆なお母さん(*´艸`)
お肉うまそぉぉぉぉ!!!飯テロだー!!
職人のおじちゃんかっけぇ…
あらあらガールズトーク🤭
この男の子たちかわいいなw
みーんみんみんみwww
はぁはぁはぁ肉ー!!
めちゃくちゃ美味しそう…ヨダレが…🤤
肉子ちゃんみたいな友達いたらめちゃくちゃ楽しいだろうな…😌
もっと肉子ちゃんになるわww
何この男の子ww
うわーーーなんかこの空気やだーー!!
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしていますを思い出した🤭
口の周りにミートスパついてるの可愛いw
あの男の子だー!!
めっちゃ眼球綺麗…と感心してたらまさかの窓とキッスしたぞwww
どっちが子供やねんナイスツッコミw
あらー!!ナイスコラボー!!かわいいー!!
普通が1番いい…めちゃくちゃいい言葉…!
自分の気持ちに正直に生きるって大事…!!
裏切るとか言うのやめてよぉぉ😭苦しいね…💦
やばいすごい共感できる…どっちも決めれない…中立的になるよね…。。。
人間関係苦しいねぇ😭
年中甘いわww
クールな女の子が心の中でバリバリにツッコミ入れるのいいなw
ミステリアスボーイだー!!
あっもしかして…笑っちゃってごめん…
こっそり真似してるのwwこういう風にプラスで捉えてくれる子めちゃくちゃ好き😌😌
うわーーーーめっちゃ綺麗ー!!
俺だけのとっておき教えてくれたの!?

え!!キュンキュンする!!
真似してるの可愛いww
待ってこの男の子素直に可愛いって…え…可愛い子のこと可愛いって言える子素敵…。
いやードロドロ…。。
仲良いと思ってた子にさ仲間はずれにされて自分が思ってるより傷ついてたんだね…
慰め方👅なの可愛すぎんか
ぴかー!!
仲直り出来て良かったァァ😭
かんにんってなにwww
わーいわーい運動会だー!
んはwやり取りがかわいいw
肉子ちゃん頑張れー!💪
なんかめっちゃ応援したくなるー!!いけいけー!!
最下位でも大健闘だよ!!
肉子ちゃんの幸せの価値観めちゃくちゃ良い…当たり前が幸せに感じれるって大事だと思う😌
ひゃーーー焼くシーンずるいぃぃ🤤
この空気好きww肉の油で滑ったww
肉子ちゃん過去重いのにそれを感じさせないくらい明るい人間性に惚れそう…
もしかして…これは肉子ちゃんに言おう!!
え…めちゃくちゃ美人さん…まさか…肉子ちゃん!?あれ!?違う人だ!?
この関係性めっちゃいいな…。
お姉ちゃん呼びしてる😭
フレンチトーストだー!あれ??既視感??
え…今このお母さんは??続き見るの怖いよ😭 
やばいお母さんと肉子ちゃんの頑張りにうるっと来た…おかあさぁぁぁん😭
めちゃくちゃ仕事頑張ってる肉子ちゃん…栄養つけなきゃねって!!映像に愛しかない…。。
自宅出産!?なんで!?
ぁぁぁぁぁおめでとう🙏🙏
やばい泣いた…だから一緒の名前…。
きくちゃんはね望まれて産まれてきたんだよ😭そんな事言わないで😭
サッサン優しいな…ほんとに家族だ…。
そうだ!!きくちゃんは望まれて愛されて産まれてきたんだよ!!
察しちゃったんやね…。まさかの4歳から!?
証拠もしっかり見てるw
お好み焼き男??怖い話ってなるのww
それは予想外!?
まって他の家族が出来たのはちょっと聞くの辛いかも…
墓穴掘りまくる肉子ちゃんw
だからカメラ!?シャッター!?おにぎり!?
肉子ちゃんほんとに優しすぎるお母さんだよ…ホントのお母さんじゃなくても愛しかないよ…。
全力の大好き…がもうくる😭
この2人の変顔好きなんよなww
いやーーこの2人の好きw
おめでとうの顔…表情がもうさー!!!!ぁぁぁめちゃくちゃ良かったァァァ!!!歌良いい!!

個人的にはめちゃくちゃ好きでしたー!!刺さったー!!
きくちゃんの本当のお母さんはかなりモヤモヤ…結構モヤモヤするけど(きくちゃん産むって決断したのに肉子ちゃんに全て任せたり…責任感無さすぎる。後新しい家庭って…とかとか思うことはあるけど)💦
今きくちゃんが幸せそうだからまだ救われた😭

あの血の繋がりはないけど愛はあるんだよ!!って感じがすごい好きです!!肉子ちゃんの自分の幸せときくちゃんの幸せを両方考えて頑張って生きてる感じがすごい素敵だなって…。二宮ときくちゃんの関係もすごい好き…。良い映画でした🙏✨

なんか暇…アニメ見たい!愛を知りたい!そこに愛はあるんか?の人も納得しちゃうかもしれないくらい愛愛愛って感じです!!はい!!もし良かったら見てみてください👀✨

ちなみになんですが愛と言えばヴァイオレット・エヴァーガーデンもオススメです☺️こちらも是非是非✨