むにむに小豆柴のアニメ&映画感想ブログ

限界オタクが感想をぶぁぁぁぁっと書くブログです!ネタバレも含みますのでご注意ください!

牛首村 感想!

牛首村

監督 清水崇

定期的に来るホラー映画見たい欲の時間です✨ちょっと前にこの映画のCMがよくYouTubeで流れてて結構気になってた👀✨よーし見ていこー!!😊

(⚠これ以降ネタバレ含みますのでご注意ください)

牛の首って都市伝説にあったやつかな!?食べ物に困ってる村があって牛の首を人に被せて罪悪感を薄めて食べるみたいな話じゃなかったっけ…。(うろ覚えです)
配信者系だー!今どきだーー!!👀✨
ひぇこの空気やだ😭
怖い怖い怖い落ちたよ…えええもう心が苦しい😭
ここでタイトルドーーーン😇
待ってガラスの曇ってる部分に落書きしてるのめっちゃ共感w
子供の無垢な心は狂気なのか美しいのか…。
逃げられたw
あの手の傷つけられちゃった子!?
急な機械音Siriちゃん怖いって😇
雑な扱いw
好きな子にこれ見せるの!?
え!?めっちゃ似てる…!?
後ろに牛写ってた!?それとも髪型はポニーだから馬なのか!?…はい牛ですごめんなさい。
曲とかSiriとかがめちゃくちゃゾワッとする😇

泣いてるの?どしたん話聞こうか?
ツンデレなのかガチの脈ナシなのか女心は難しい🤔
あらこの子可愛いw
この空気感好きwガラスがだいたいおかしい現象起きてるよ…!!
なんかいっぱいいる!?
こいつ呼びやだ!
ひぇこのトンネル雰囲気めちゃくちゃある😇
んぇよく見えなかった…。あっ無かった!?いやーーこのお兄さんユーモアあるわw
意味がわかると怖い話苦手系男子やw
待って待って兄ちゃん前見てぇぇぇ!!えっ何もいない…確かにそこに女性がいたよ。
ひぇぇお供え物たくさん。ご冥福をお祈りします。。
このお兄さんどこ触ってんねんwww
んはww可哀想にww
結構辛辣だこのお兄さんwでも本人の前では頑張ってこいとか応援してるいい人だ(初対面でこのコミュ力なに)
ひぇあった。。けどドアの感じ違う?


あるはずのない記憶がフラッシュバック!?
おお!!綺麗な景色!!
えいたよいたいたいた!?もしかしてどこかでいきてる!?
お前どこでしてんねんww下確認してやれやwwいやまずやるなやww
後ろー!!!はいー!!いましたー!
れん!!呼ばれたら返事しなさい!ー
ばっちいねぇお兄さんw
威力がエクスプロッシャー(スプラ)
ひぇガラスだけじゃなくて水溜まりも怖いぜ…。
いやぁぁぁ落ちたよ😭ループしないでくれぇぇ怖すぎる。
異空間的な場所に閉じ込められてるのかな…。
んん双子とか??ありえるか??
ひぇガラス…。。
とりあえずこの空間から出よう!!
制服特定早くね!?
さっき写真に写ってた男の子じゃね!?
え?やっぱり双子?
んぱっぱがいる!?!?

呼び捨てちょっとw
盛るな盛るな彼氏になるなw
思い出の原っぱ😭
え。石残ってる。一人ぼっちじゃ可哀想が伏線になるのね。。ゾワっとしたわ。。
こういうお部屋憧れるー!!✨めっちゃ良い!!
行方不明…きついね…生きててよかった😢
おばあちゃん!?名前分かるのおばあちゃん!?
ぁぁぁそういうこと??見つけて欲しいのね。
好きな人が居なくなっちゃったらきついよね。。
ヤバくないよ。それだけ相手のこと思ってるって素敵だよ。
この男ほんとにww嫌な奴だけど良い奴w憎めないよねなんかw
なんか後ろにいるねぇぇ
牛の首リアルになってる…
え?まさかの知らない人パターンはいちばん怖い。
うわなにこれめっちゃ嫌な予感する…
ヤダヤダ牛の首被せないで😭
やめてぇぇ好奇心で被っちゃったのね😭


もうこんな儀式やめようよ😭
きついきつい…。
おばあちゃんの妹さんってこと…双子の呪い?
ぁぁご飯の問題…んぁんぁきついよ😢
双子たち幸せになってくれぇ😢
ちょっとこの3人仲良くなってるw
わーーお手手フェスティバル
あぎゃーーエレベーター落下はイタイイタイ…やめてぇ😭
お兄さーーん…いい人だったよ😭
マジか…この2人だったんか…
おばあちゃんの妹さんが黒幕っぽいよね…😔
ひぇお前死ぬなよ!!よかった大丈夫だ。
ひぇあの井戸のそこみたいな場所だ😇
なんか食べてる…待ってちかいちかい!!ソーシャルディスタンス!!
縛られた…絶体絶命。。
あっれんも見えるようになっちゃった😭
双子の一族大集結…
れん😭😭😭
手に持ってる…


おばあちゃんとおじいちゃんわけぇ。
聞いてるだけでゾクゾクする歌…かごめかごめとかと同じジャンルの怖さがある😱
生命力強すぎる。。
うぁぁぁ来ちゃった😇
この男の人たち連れてきた人だ…嫌な予感。。
骸骨とミミズの数凄いよ😭
2年も孤独に生きてたの。。辛いね😭
逃げられたけど悲しい…。
あれ?立ったぞ彼女?
会えてよかったねカップル。。
よし!!ドアを閉めるんだ!!鍵をするんだ!!!鍵を…してくれない!!!やばい!!
双子の再会シーン👏👏👏
嫌な予感ビンビン…当たっちまった😇
あやこさん救えなくてごめん。。
誰もいない??みんなあやこさんの事が知れ渡って逃げた?
わーおお手手フィーバー👋👋
誰か見てる👀


思ったよりいっぱいいた…。
ぁぁぁ捧げられた子達が😭こんないるなんて😭
逃げれるかな…頑張れ!!
しおんちゃん!?人面痣
!?昔ブラックジャックで見た以来だ…🤔待って違うジョセフ・ジョースターの女帝のカードの時に見た以来だ!!
ひぇ乗っ取られちゃった…。
そんな😭しおんちゃん一緒に…無理なのか😭
抱きしめた…虫の時のセリフだ…。
ぁぁぁぁ双子➕♂まで😭
え?もしかして戻ってきた?助かった!?えっえっ!
良かったぁぁぁぁ🫶
エンディングだー!!
建物の上でっかいトイレットペーパーない??
自然豊かやなーーめっちゃ森だー!
田んぼだー!
なんの電話だろー??
わー平和な感じで終わっ…てない!!
エンディングからのエンディング新しくない!?
急な鼻歌めっちゃビビった😇

んーー個人的にはあんまり刺さらなかったかな😔でも恐怖はしっかり感じれて面白かったです✨こういう映画見ると廃墟とかトンネルとかが怖くなりますよね😇

おそらく双子の方は震え上がってしまう映画なのでは無いでしょうか…双子の方は覚悟してみてください👀✨