むにむに小豆柴のアニメ&映画感想ブログ

限界オタクが感想をぶぁぁぁぁっと書くブログです!ネタバレも含みますのでご注意ください!

言の葉の庭 感想!

監督 新海誠

2年前くらい前に1回見たことあるかな?好きな映画だったことは覚えてるんだけど、内容忘れてるから思い出しながら楽しもー!

(これ以降ネタバレを含みますのでご注意ください⚠️)

やっぱり絵がめちゃくちゃ綺麗…!
あー!そうそう靴職人になりたい男の子の話だー!
女性の声がカッコイイ系かと思ったらかわいいー!花澤さんの声好きだな~(*´艸`)
料理男子かっけぇ…✨
おつまみにいっぱいチョコ持ってるの可愛いw
どうせ人間なんてみんなどっかちょっとづつおかしいんだから…なんかいいなこの言葉…。
ひぇぇBGMが良い✨
こういう日本庭園あったら行きたいー!!(調べたら聖地あるみたいです!)
雨が待ち遠しくなってる🤭
歯ごたえあるって褒めるのいいねw
味覚障害…チョコとアルコールしか味しなかったのか…ごめんね組み合わせで笑ったりして…😭
お互い雨の日ルンルンしてるの可愛いんだけど!!!てぇてぇ!!

梅雨明けちゃった( ´・ω・`)
うわぁぁあの人が沢山歩きたくなるような靴を作る…ぁぁすごいいいな…。
わっまさかの再会…。
ぁぁぁ嫌がらせ…味覚障害…きっつ…。
行動的なとこがすごい高校生っぽい…ムカつくよね…。
歌の意味めちゃくちゃ良い…キュンとする…!
ひぇ!?一緒の家!?仲良くご飯!?幸せの塊みたいなの覗き見してる気分…(*´艸`)
あぁ振られちゃった…。
裸足で飛び出した!?この疾走感ある走り方好きだな…。
意外と近くにいてくれた!!
感情のぶつけ方くるな…。ひぇ好き。
うーーーーわ好きしかない!!!!
ぶつけ合いからの音楽ずるい!!!泣く!!!目から汗がぶわぁぁぁ!!!
お手紙…このご時世でお手紙って!!!あぁほんとに関係性が好き…!完成してる!!綺麗…!
終わった…短いのにすごい満足感…良い映画だったな…。

大人になりたい靴職人を目指す男の子と弱音がはけない大人の先生のこのピュアピュアな感じが凄い好きでした!!梅雨の時期に見たくなる映画だねー!!映像がほんとにどこ見ても綺麗で美しくて最高でした✨いやーーー泣くと思わなかった…Σ( ˙꒳​˙  )
いつか聖地にも行ってみたいなー!!

是非雨の日にお家で時間あるなー!何しよー!って時に観てみてください😊